忍者ブログ

SHOP99研究所

巷で目にするSHOP99。商品レビューを中心に、徹底的に研究する非公式ブログ。

 
2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.20.Sat
チーズスープ

■短評

「風味豊かなチーズを使用し、まろやかに仕上げたスープ。」
この商品説明の通り、“まろやか”であることは確か。
まろやかすぎて(?)、喉にからみつくようなスープの濃度の濃さ。
さっぱり目のチーズの味だが、値段の割にクオリティは高い。

■料理法

開封。レンジで温めてそのまま飲むのもあり(吹きこぼれ注意)。
野菜などと混ぜて煮込むのもあり。

■詳細

500g、(株)スジャータ めいらく

■マイリピ

★★★☆☆
濃い!とにかく濃い!(←自分にとっては)
この濃さはホッと体を温めてくれる癒しのスープになりそう。
しかし、パックの開けぐちが2カ所あり、まずここで悩む。
さらに開けづらく、口が破れてしまうのが減点。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新待ってました!!!
復活うれしいです
ちょくちょく見に来るんでこれからもがんばってください☆
NONAME: 2007.10/22(Mon) 07:17 Edit
無題
めいらくの豆乳を買ったことがありますが、開け方が変わっていますよね。
牛乳みたいな開け方じゃなくて両端を引っ張ってあける方式でした
みゆ: 2007.10/24(Wed) 20:04 Edit
無題
更新嬉しいです!
チーズスープ早速買ってきます
これからも楽しみにしてます!
NONAME: 2007.10/25(Thu) 04:22 Edit
無題
更新楽しみにしてます
なかむー: 2008.11/24(Mon) 10:38 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[55] [54] [53] [52] [51] [50
 HOME : Next »
ブログ内検索
最新コメント
[11/24 なかむー]
[10/25 NONAME]
[10/24 みゆ]
カウンター


フリーエリア

SHOP99研究所 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP ;ブログ編集  

忍者ブログ[PR]